おやすみと言ったら…

昨日の健ちゃんゾーン最終日。

新コーナーでのモノマネがおかしすぎましたね☺️


全体的に変態チックで「どうしちゃったの!?」って感じでした😅


(おそらく彼女が)「おやすみ」と告げた後のメンバーの行動を予想……


私なら…?


聡ちゃん

「え!もう寝ちゃう?え〜もうちょっと一緒にゲームしようよ〜」


マリちゃん

「あ!おやすみ〜❤️」(と言うだけ)


勝利君

「あぁ、おやすみ。明日早いんでしょ?ちゃんと支度した?ご飯はおにぎり握っておくから食べて行きなよ。この前取り寄せた佃煮メチャクチャ美味しかったから、それ中に入れておくね。じゃ、おやすみ〜」


風磨君

「もう寝る?そう…ちょ〜っとだけ待てる?いや、別に大した話じゃないんどけど…。今日さ、あんまスキンシップ取れてなかったかな〜?とか思って…」

(まあその後は彼女の反応次第です)


健ちゃん

「え!?もう寝る!?早くない!?俺だって今から映画観るとこよ。まぁ早寝早起きは三文の徳って言うしね〜。なんか得するかもよ。じゃおやすみ〜^_^」


……


いやいや!普通に寝かせちゃったじゃん!!


天下の中島健人でしょ!?


【修正】

「おやすみ✨…とか言うと思ってんの?

寝かせないよ❤️❤️❤️」




こっちの方は雑誌とかで良く見かけるけど、実際には言わないだろうな〜😅