Moreで妄想 Part 2

Part 1はcatoonu大先生のブログをどうぞ✨


まず語りたいのは「占いページ🔮」ですよ!

(さっそくゲットしてきた✨)

例の星ひとみ先生のね。


私はどれかな〜?

(前も調べたかもしれないけど忘れた)


下弦の月」ね✨

恋愛のベストパートナーは「深夜」ね✨



健ちゃんは何かな〜?

(前も調べたかもしれないけど忘れた)


「深夜」ね✨


……深夜!?


きゃーーーー!!!

ベストパートナーじゃ〜ん😍



この流れを踏まえてお読みください✨


セクゾトイロハニホヘト。

毎回写真がとても素敵。

もう3枚も額に入れて壁に飾ってますが、これ以上増やせないため困っちゃいます。


今回はレトロなアメリカンな感じというんでしょうか。

風磨君が以前に編集担当した会報誌の写真に、ちょっと雰囲気似てますね^_^


フード被ったりして☺️



(ここからようやく妄想に入る)

さて、私が部屋に入ってこんな健ちゃんが居たら…



健ちゃん「おかえり〜」

(映画を観ながらも、一応声はかけてくれるでしょう)


私(何か見てんのね)

 「…」


ど〜ん!!!

(健ちゃんの横に勢い良く座ってアタック)


健ちゃん「ちょっ!!何すんだよ!

邪魔すんなよ〜!ピザ落としたら汚れるじゃん(プチ怒)」


私「抱っこ〜❤️」

(聞いてない)


健ちゃん「え〜!!」

(と言いつつちょっとだけ抱っこしてくれる❤️)


私「❤️」

(全く興味ないけど、そのままくっついてたいので映画を一緒に観る)



…続きはもう考えられん!!(鼻血)




うわー

やばいの書いちゃったよー


許して。

星ひとみ先生がベストパートナーだって言ったせいです✨