嵐ファンの方が咲かせるバラの花

6:35 頃、ライネク!!

f:id:kentyholic:20210612064310j:plain

早いから!

寝坊した私、危うく見逃すとこでした!😅


そろそろライネク踊れるようになってるアメリカ人の方居るんじゃない!?


ハイヒール投げんティー大好きだけどね😍!



それにしても、セクゾが流れたときのチャット欄に、嵐ファンの方のREQUEST ARASHI 🌹が咲き誇っていて圧倒されます✨


みなさんSZが流れてる間だけ🌹をつけて投稿してくださってる🥺✨


セクラバが咲かす🌹より嵐ファンの皆さんが咲かしてくれる🌹の方が断然多いんです!!!!!


感謝カンゲキ薔薇Sexy 🥲✨

嵐ファンの皆さんありがとうございます🌹✨


以前と比べてセクゾのランクインが難しくなって来ましたが、新たに色々なアーティストのリクエストが増えて来たからというのも理由だと思います。


Sexy Zoneが〜!!😭…という気持ちになりそうだけど、逆にこれはチャンスというか願ってもない事ですよね✨


だって今まで以上に沢山の方がMTV Friday Livestream を観て、SZを観てくれるって事ですから!!


素晴らしい!!


引き続きリクエストも皆さん各自のペースで投稿して番組を盛り上げつつ、SZが様々な方にお披露目されてる喜びも楽しんでいきましょう〜!☺️✨