クリストファー・ノーラン呼びの健ちゃんの発音が好き

昨日の第二回「中島健人の今、映画について知りたいコト。」


すっっっごい英語喋ってましたねー!✨


あれだけの分量の英語を話すとなると、事前準備も相当な時間をかけないと😭


ノーラン監督に自分でインタビュー出来た経験は、健ちゃんにとって物凄く貴重なものになったでしょう☺️✨


更にこの英語のインタビュー映像が記録として残ったという事実は、今後の中島健人の未来にとっても良い宝物になると思います!


実績は大事!!


ああいう映画を創ってる監督に対して、演じた題材が超古典の『ハムレット』というところが、健ちゃんの変人度(あれ?ディスってないからね)全開で好きでした❤️


健ちゃんめちゃくちゃ緊張してましたね〜🥰


流石にSexy Thank You!は出せなかった…😅


次回会った時は是非!!🌹✨