しつこく313

f:id:kentyholic:20210604210202j:plain

昨日何気なく事務所の電話を見たんですよ。


そしたら、なんと3:13だったんですよーー!


逃さず写真撮りました🤳✨


なんてラッキーなんだ✨



そしたら夕方6時近くに、夕飯作るの面倒だよ〜ってゴロゴロしてスマホいじってたら、「宗介ンティーのインスタライブ始まるよ」みたいな通知が来て、秒でインスタ開いたら……


ケンティーーーー!!!!!!❤️❤️❤️


あらやだこっちはゴロゴロしてたのに、そっちはビシッと決まってるのね✨


宗介ンティーと共に始めたインスタなので、私もまだ画面操作がさっぱり分からないのですが、とりあえずハート♥️連打したり、コメント打ち込んだりして、リアルタイム健ちゃんに大興奮してるうちに、終了しちゃいました。


ライブって生配信って意味なんですね。

インスタライブって、みんな歌歌ったり踊ったりしてるものと思い込んでました😅


真面目に夕飯作ってたら、気が付かなかったと思うから、ラッキー😭


3:13見つけたお陰かな!?


それにしても、宗介さんになろうとしてるのに、嬉しくて興奮しちゃってるのか、まんまケンティー出ちゃってて可笑しかったです^_^


トレンド入り✨

f:id:kentyholic:20210604221252j:plain