ジャにのちゃんねる

風磨君がメンバーに抜擢されて始まった、事務所公式のYouTubeチャンネル。


毎日更新&素のまんまのスターたちの会話が嬉しいですね!^_^


それぞれのファンは当然見てると思うのですが、推し以外のメンバーの事も親近感が湧いて好きになっちゃう☺️✨


二宮君はニノさんでもう好きになってたけど、中丸君と山田君もかなり好きになってきました。


だとすると当然、嵐やJUMP、KAT-TUNファンの皆さんも風磨君の事好きになってくれますよね!?✨


刹那ルの更新がほぼない中、YouTubeで風磨君の近況が見れるのは本当に有難い^_^


今のところ中丸君が1番大変そうですが、風磨君も売れっ子だから、まったりとゆる〜く楽しく参加して欲しいです🦭✨


二宮君がYouTubeを前からずっとやりたかったけど、沢山のYouTuberが頑張ってるなか、やりたいだけでやれるもんでもないといった発言をしていて、以前に風磨君が話してたことと同じだなと思いました。


案外2人似てるのね✨💛💜

これからも何卒ふまたんを宜しくお願いします。先輩˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚