良い恋して下さい

昨日のQrzone。

風磨君さすがだったな〜✨


私も同意見です。

顔だけの話じゃなくてなんか違うんだと思います。

だって好きになったら顔も基本イケメンに見えてくるし、かっこ悪いとこも全部可愛く見えてくるから。


逆に嫌いになったら、どんなイケメンでも嫌な顔に見えてくる。


それが恋の魔法ってもんでしょう🌹✨



アイドルからしたら、自由恋愛できるだけでめちゃくちゃ羨ましいだろうな〜と思います。

その分普通の人が出来ない経験を出来るとしても。


だから「良い恋して下さい」っていう風磨君の言葉は、自分の想いがこもった優しくも切実で真理をついたアドバイスだな〜と感じました✨


「中島君と付き合えるならなんでも許しちゃう〜❤️」

(ふまたんの声真似でお願いします)


…とは正直ならないと思います。

現実には「このカード(ブルーアイズ)沢山あるから一枚だけにして後しまっておいて良いよね?」とか、「垂らしてるベルトが時々物に当たって危ないからどうにかしてくれない?」とか、「ベッドに香水ふりすぎてクシャミ止まらないから!」とか言っちゃいそう…😅


現実ってそういうもんです…✨