1日遅れのアカデミー

録画観ました!

(主に健ちゃん出演シーン中心に😝)


会場の一つとなったユニオンステーションがとても綺麗でしたね✨

高級リゾートのような素敵なセットで、宝石やレッドカーペットの華やかさとは違った、ロマンティックで優しい華やかさが素晴らしかったです🥰


そしてタキシードケンティーの活躍!!!


メンバーの中でも健ちゃんに話が振られた時は、何を話すのかな?ととても期待しちゃうし、表情もケンティースマイル100%で、画面をキリッとキラッと締めてましたね😍

もうWOWOW の顔ですしね✨

自分の番組でのインタビュー経験も話せたし、英語でインタビューする姿がしっかり流れた事も素晴らしい✨


Twitter中島健人賞賛コメントが沢山流れてきて、昨日は嬉しくて涙が出そうでした🥲✨


ラストの番狂わせの健ちゃんたちの驚きと、「映画」のエンディングが流れたときの唐突感が面白かったです。

(その後、アフターダークなる事後番組が続きましたが。)

f:id:kentyholic:20210427153514j:plain


個人的に印象に残ったのは、健ちゃんが自分の事を「(映画を)制作する側」と言っていた事と、行定監督にアジア映画の躍進についてどう思うかと健ちゃんが尋ねた時に、「世界に通ずるものを作らないとという緊張感がある」とか「淘汰されていくだろう」というような内容の答えをされていた事です。

あとは町山さんのNetflixとプロデューサーの関係の話とかも。

ディアハイヒール👠をご家族がカラオケで歌うほどのケンティーファンという情報には、全世界が歓喜しました✨


クロエ・ジャオ監督のドレスアップもキュートで素敵でした☺️

白スニーカー合わせるなんて「中島健人」じゃん!!



きっと健ちゃんは、ますます「今なら間に合うレッドカーペット」っていう気持ちを強くした1日だったね☺️✨


私たちも、なんだかその日を観られるような気がしてきたもん!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚