ワガママKENTY

とうとう……


ついに………


私のところにも……


アレが来ましたーー!!!




中島健人のラブホリ王子様」🤴✨


手を出してはいけない劇薬だと思って避けて来たのですが…


catoonu先生のブログに最近また登場してたし、来年の今頃にはセクシータイフーン吹き荒れて、ラブホリ王子も品切れになってるかもしれないし…


「後悔する前に買っておこう!!」と決心致しました✨


ちょうど学校新学期始まったしね❤️

1人でしか見られない😅


そして今朝、記念すべき一枚目を視聴🌹✨


私は開始10分ですでに

「別れましょう」と言いたくなりました。


イヤイヤイヤ…

あれはないでしょう…


周りに迷惑かけ放題だし、メモの内容とか「キモ!!」ってなっちゃうでしょ!(普通は)


そもそも「オマエ」呼びも頂けない…


一枚目見終わるまでに、多分5回はビンタしてたな〜と思える健人王子のはちゃめちゃ振り…


オマエの家に来週行くために…とかいう賭けも、自分から言い出して、なおかつリベンジとかまでしちゃって、全然こっちの気持ち聞こうとしてないでしょ!!

あんな筋肉見せつけられても、かえって身の危険を感じて絶対家に呼べないでしょ!


これは「ラブホリ王子様」じゃないですよ!

「ワガママケンティ」が正しいタイトルです✨


catoonu先生のご忠告通り、続きはとりあえず1日一枚を上限に摂取しようと思いますが、私がもう若くないからなのか、ケンティーが若すぎるのか、「これって王子どころかダメンズじゃない!?」と思ってしまいました…🦦


でもこうも思いました✨


「こんなおかしな人、私が付き合ってあげないと誰も相手してくれないんじゃない!?」

(どうなんでしょう。私間違ってるかしら)


ダメ男を世話してるつもりで大好きになっちゃうやつじゃ〜ん!!


もうあの勘違いオレオレ野郎(ファンの皆様ごめんなさい)の可愛い笑顔が頭から離れなくなってるし❤️


うーーん

この作品、

深い…✨