カイちゃん味もある宗介ティーの短髪

昨日のKTTのお写真。

スッキリカットされた健ちゃんのサラサラヘアー✨


真ん中分けしてないけど、未満警察のカイちゃんを思い出してちょっと懐かしい〜🥰


似合うのよ、短髪も!

夏ドラだし爽やかで良いね!!


でも宗介さんってこんなラフな雰囲気のシーンもあるんですねぇ。

(メガネとかキメキメだけど。

catoonuさん良かったですね❤️)

バチバチのスーツでビシッと決めてるのばかりじゃないんだと分かり、益々ドラマ観るのが楽しみになりました🥰✨




晴人君から宗介さんはあまりにキャラが違い過ぎて、健ちゃんも戸惑うよね。

現場に入っちゃえばスイッチ入るんだろうけれど、まだまだ身体には晴人君が残っていそうだから、揺れる健ちゃんのハートに想いを馳せたり…


プラスアイドルケンティーのお仕事もあるんだから。

人格崩壊しちゃうよ!


ここはやっぱりあいつの胸を借りて、「中島健人」に戻ってね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


よろたむ。

My F💜