可愛いふまたんについて

ずるいわ〜

あんな風に懐に入るの、猫だわニャー🐱

 

トークィーンズ」録画で観たんですが、風磨君可愛かったな〜💜

 

お姉さんもお母さんもメロメロですわ。

 

 

めちゃくちゃ頑張ってる男が素直になるのって、ヤバイよね✨

 

年上男性とか子供から好かれてるって感じて喜んでるところとかが、また可愛い。

 

健ちゃんが番組に呼ばれても、きっとこんな感じにはならないだろうな〜

 

ガード固すぎるからね👻✨

 

でもそろそろ健ちゃんも…

 

 

菊池が甘えるなら俺も良いんじゃない? …ってなるかも!?

 

 

 

良いんだよ〜❤️

私はいつでも24時間ウェルカムよ💙

 

 

そして風磨君、映画出演決定おめでとう〜!

 

(すごくcatoonuさん好みの作品そう😆)

 

 

全人類の皆様!

甘えまくる菊池が見られますよ!!