ふまじゅり

今年の舞台DREAM BOYS に風磨君!!


しかも田中樹君と!!


もう風磨君の身体の心配はしませんよ!!


若いし、今はやれるとこまでやってやるんだって決めてるみたいだし、私たちが止めてもやるだろうし、最後はSZのみんながなんとかしてくれるだろうし。


ふまたん、がんばれー!!!!!


9月29日のオンラインファンミーティングで、千秋楽を終えた風磨君に会えるのを楽しみにしてます☺️



風磨君は「ハムレット」で舞台に向いてるって演劇界隈に知られたし、今や菊池風磨の存在は世間に周知されてるし、相棒はSixTONESの樹君だし、みんな観たがるに決まってる!!


プラチナチケットをゲット出来た方は超幸運ですね✨


私も観たいよ!風磨君!!



……札幌公演してくんない?✨