ずっと裸じゃ寒いよね

セクゾのカレンダー、私は今年のと去年のを両方飾っています^ - ^

 

来年のカレンダーもそろそろ制作される時期ですよね?

やはり壁に貼れるタイプの方が、飾りやすくて好きなのですが今度はどうなるのかな?

 

いずれにしても、写真映えしまくるセクシーたちのカレンダーはマストバイです✨

 

ところで、去年のanan製カレンダー。

我が家は常に夏の裸ケンティーのページになってるので、この前長女に「年中8月じゃん!」と突っ込まれました。

 

そろそろ寒くなってきたしな〜

健ちゃんも寒いだろうと思い、とうとう10月のカレンダーと取り替えました!

 

マリちゃんと背中合わせのページ☺️

なんと!

今見たら、ちゃんと今日の日付と合ってるページだ!

珍しい!!

 

ちなみに今年のカレンダーは蜷川実花さん撮影の、ふまけん聡&ふまけんページで固定されております✨

 

このふまけんがね〜

グッとくるんですよ!!

バチバチですよー!(?)