セクゾンTimes

今月のpoporo!

まーたセクゾンタイムスが無いよ〜😭


本当にこのページ1番楽しみにしてるんだから〜😭


セクゾン劇場が無くなり悲しみに暮れたのに、セクゾンタイムス自体無くすなんて酷い…


むしろ本編なくて良いからこのページ復活させて下さ〜い😭✨



などと私がわーわー嘆いてたら、


長女

「まあまあ…。大人の事情だよ。」


「そんなの分かってるよ!」

「あっちゃこっちゃに出さなくて良いから、いっそのことSexyZoneだけで毎月一冊出して欲しい!」


長女

「それじゃあ他の人たちから知ってもらう機会無くなっちゃうよ」


「わかってる!(逆ギレ)」


次女

「ここが少なくなっても、もっと凄いところに出るようになるかもしれないから良いじゃん」


「えーーん。poporo 好きなのに〜😭

(ワガママLady)」


もうこうなったら健ちゃんに直談判(?)するしかない!!


あ!

でも聡ちゃんの方が(優しいから)取り合ってくれるかも…!?