友達の話

今日はちょっと個人的な日記です!

(いや、いつも個人的なんですが…)


皆さんなんとなくお気付きと思いますが、

私は友達が少ないです!


なんせ昔から趣味が独特で、滅多に他人と合う事が無かったし、一人で好きな事を好きなだけやりたいタイプでしたので…


色々こだわりも強いので、大好きな人からこんなに連日「Twitterでいっぱい呟いてね❤️」とお願いされてるのに、未だにTwitter登録してません…(ごめん健ちゃん)


携帯電話をこだわりのガラ携からスマホに変えたのも、まだ丸2年経ってません…

(その直後にSexyZone に出会ったので、本当にスマホに変えておいて良かった✨)


ガンコー!!

あまりね、宜しく無いとは自分でも思ってますが…


それで、今日は何を言いたいのかというと😙


こんな私にも親友と呼べるお友達が一人いるのです✨

書くのは彼女とのお話です。



彼女は新卒で就職した職場の同期で、配属部署は違っていたのですが、入社前研修でなんとなく波長が合うな〜と思っていて、その後定期的に2人で会って話す仲となりました。


と言っても、毎日連絡を取り合ったり休日を一緒に過ごすわけでもなく、べったりくっついてるカイ&ジローとは全然違います。


趣味もお互い全然違っていて、好きなアーティストも違うし、異性の好みも違うし…


でもなーんか彼女にはなんでも安心して話せるんです。

彼女の方も私と話すとほっとすると言ってくれていました。


そんな彼女と私は同じ位に結婚して退社いたしまして、子供の出産もほぼ同じくらい、娘2人という点も一緒。


少し離れていますが、同じ市内に住んでおり、今現在も時々連絡取ったりたまに会って話したりして、お互いの近況報告などしています。


そんな彼女とお盆休み中に電話で久しぶりにお話しました。(彼女も今は別の職場で働いているので平日は忙しい)


相変わらず私は健ちゃんとSexyZone 三昧だという話をしたら、「それだけ好きになれる人がいて、本当に羨ましいと思う✨(私もいたら良いのに)」と言われました。


今までも色々なものにハマってきている私を知っていて、その度に私が夢中になってする話を聞いてきてくれた友達ですが、今回も馬鹿にしたりするのではなく、心底羨ましそうに言ってくれたので、(元々自分でも幸せだと思っていたけど)改めて「私って幸せ者なんだな✨」と思えて嬉しくなりました。

そんな気持ちにさせてくれてありがとう😊


自分とは違う私を認めてくれて、私を喜ばせてくれるような事を素直に言ってくれる彼女が、私はやっぱり好きです^_^



ディスる事で自分を上に持ち上げようとする人も目にしますが、私は数少ない大事なお友達をこれからも大切にしたいなと思います✨


勿論心の友であるcatoonuさんや、kinthanfukuさんとも仲良くさせて下さーい!🕺🏻✨

(このブログは彼女も知りません!

一応ね、内緒です🤫✨)