話題の音楽

f:id:kentyholic:20210224214218j:plain


ど〜んとライネクが出てくるの感動🥺✨


引き続き関係(?)各所で絶賛されてる模様だし、これが『SZ10TH』 の売り上げアップに繋がってくれたら良いなー!!


それにしても、『SZ10TH 』ダイジェスト動画もヤバイですね。


豪華てんこ盛りの12分。


全部買いたくなっちゃうよー!!


健ちゃんのミカン食べが可愛すぎる🥰


限定スペシャルプライス盤は今だけお安いんですね✨


「最近全然CDなんか買ってないよ〜」という層が手にしてくれるとしたら、凄く嬉しい☺️


カモーンカモーーーン🌹🌹🌹🌹🌹🥰



あと、缶バッジはツアーのファブリックポスターに付けて飾れたりもするのかな!?