私もWOWOW さんのカメラで撮ってもらいたい

中島健人の今、映画について知りたいコト。」見ました!


あのジブリスタジオに行けるなんて羨ましい!

(でも健ちゃんに会って話せた吾朗監督の方が羨ましい…)


私は子供の時、ジブリ映画を繰り返しビデオテープで何度も何度も見て育ってきたので、ジブリ美術館もいつか行ってみたいと思ってたんですが、吾朗監督が設計に関わってるとは知りませんでした。


夢や熱意、そして少なからずの自負に満ちたホーム感のある仕事場、素敵ですね☺️✨


これからのジブリ作品、私も楽しみです^_^



それにしても、この番組での健ちゃんのビジュアルの美しさは際立っていると思いませんか!?

毎回、息を呑む美しさで見入ってしまいます✨

やっぱり大好きな映画についてのお仕事だから、心からキラキラしてるせいでしょうか。

それともWOWOW さんのカメラには、キラキラ度を増す能力が備わってるのでしょうか…


番組の中身も楽しみですが、健ちゃんのビジュアルも毎回とても楽しませて頂いております✨


WOWOW 様、誠にありがとうございます👍✨