31歳

ずっと美容院に行けてない私…

どんどん髪の毛伸び放題になって来ました😅

次女にシルバーヘアーチェックしてもらってる日々です…🥲


前髪は昔は主人に切ってもらってましたが、今は次女に切ってもらっています。


私がやるとえ〜い!面倒だからパッツン!!って切っちゃうけど、次女は見た目も気にする女子なので結構カットが上手です✨


「ママ〜、前髪真っ直ぐに切る?

    それともまぁるく(ラウンドに)切る?」


「若く見える方!26歳に見えるようにして!!」


「…」

「難しいなぁ〜、私が出来るのは31歳が限界だよ…」


「そこをなんとか!✨

お姉さーん、もうちょいまけて下さいよ〜」



考えてみたら31歳でも十二分にお世辞なんですが、更に要求する私…


まあ、健ちゃんは年齢なんか気にしないと思うけど❤️

(そう思いたいだけ!)