スイカの中身は…🍉

突然ですが、たまに私のお腹ははちきれそうになりスイカのようになります。


この前娘たちに「ママお腹に何入ってるのー?」と聞かれて、「健ちゃんの子❤️」と答えたら、「それは(パパがいるのに)まずいでしょう…」と言われました。


「健ちゃんは浮気じゃないし本気だからなんも問題ないよ✨」と言ったら、次女に「じゃあケンティーは愛人だね。」と言われました。


愛人!!!

中島健人が愛人!?


なんかめちゃくちゃ自分が格好良くなった気分…✨✨(大間違い)


私は「なんか良いね…✨」って答えちゃいました。


教育上どうなんでしょうか!?


ちなみにあんまり子供に嘘をつくのは忍びなかったので、正直に「本当はお腹にはウンティーが…」と言ったら、

二人にめちゃくちゃ嫌な顔をされました👻