家庭内セクシーマウンティング

先日のライブ、娘2人も一緒に観たのですが、完全に次女はゴリゴリの勝利担に😅


私が「今日もケンティー格好良いな〜❤️」と独り言言いましたら、すかさず次女が「今日も勝利君格好良いな〜✨」と返して来まして…


途中私のペンライトを青から赤に変えさせようとまでして来たので、キッパリお断りしておきました。


なんだなんだやる気なのかー(抗戦モード)


かたや長女は、実はもともと聡ちゃん担からセクゾファンになったので、お休み期間中は聡ちゃんを気にしながらも風磨担となっておりました。

なのでペンライトは緑と紫の2本持ち✨


風磨君のソロではちょっとジェラってました🧨



勿論みんな5人とも好きなのですが、静かに火花が散った我が家のライブ会場でした…