会報

怒涛のセクシーラッシュで埋もれてしまいましたが、会報も素敵でした!

 

聡ちゃんプロデュースで、みんな特大の筆で習字!

 

で!!

 

あの真っ白の衣装というか装束というか、良いですよね〜!!

 

チラチラ脇から見えそうで見えなそうなのが実にセクシーー!!!!

 

この衣装のアイデアも聡ちゃんなの!?

 

いや天才すぎます✨

 

あとね。

ツアーパンフレットの聡ちゃんの、デビュー当時の自分に向けたメッセージ読んで、私泣きました😭

こんな心が綺麗な子、日本の宝だよ…✨

 

聡ちゃんはSexy Zoneの大事な宝です🌹

 

 

ケンティーのね、

「踊りって求愛だから」って名言✨

 

ケンティーのダンス堕ち健人担の私からすると、まさに答えを頂いた気持ちになりました。

 

アイラブユーって言われてるってことね💙