CDTV LIVE! LIVE! 〜NOT FOUND

素晴らしいステージでした!!


Twitter祭りも楽しかったです!☺️

またトレンド世界一取っちゃって、もはやセクラバは職人ですね✨👍



まずはマリちゃん!

きっとハリポタ出るんだよね!?

ブルーっぽい銀髪素敵✨

身体も大きいし、とても光ってグループとしても良いアクセントになってました!


後はみーんな素敵!!!!

気持ちこもってて、このステージにかけてる熱が凄くて熱い熱い!!✨



Sexy Zone を見てると、なんて真面目な子達なんだろうって何度も何度も思う…✨😭🌹


こんなに一生懸命自分たちの仕事に心血注いで…

カイジロ思いだすよ!!!😭

(カイ君耳かき屋さんばっか行っちゃダメよ)


セクラバ以外でも、NOT FOUND聴いた方たちの感想とても良いみたいですよね🥺✨


昨夜のQrzoneで初解禁されたSugar Stepもめちゃくちゃ良い曲で、もうこの子たちのCDは世界中どこに出しても恥ずかしくないよ!!!

世界のバイヤーさん(?)カモーーンヌ!!



ところで

シマウマウマウマ…🦓🦓

ふま尻も世界中どこに出しても恥ずかしくないけど、きっと中島に嫉妬の嵐が吹き荒れます!


「あいつの尻は俺だけのものなのに許せない!!」by Kenty(多分)