セクシットママ

ようやく「シブヤノオト」観れました!


生出演で聡ちゃん出られなかったのは、やっぱり残念だった😢


歌マイク🎤の生感は抜きん出てましたね✨

ふまラップは今回がベストな気がします✨

ふまけん背中合わせも本日二回目👍✨


ふまけんハート♥️ってのはこの事か〜!!

これは絶対ふまけんハート見たかったー!!

引きカメラでリプレイして欲しかった…


たおまり可愛すぎたからな〜😅



それにしてもそこもそうなんだけど(?)、私の心中には嫉妬の嵐が!!!!!🌊


なぜに太鳳ちゃんがスタジオに!!


そりゃあ予告で知ってましたよ…


でも…健ちゃんの隣に座らなくても…


あの2人はお似合い過ぎて私もうダメなんですってーー!!



妄想健ちゃん(独白)〜


太鳳ちゃん、久しぶりだな〜

いつ会っても頑張り屋で美しいな…✨

…てか今日の衣装あざとセクシーじゃね!?

ゴチの時より益々可愛くなってんじゃね!?



……


ぬあーーーーーーー××××!!!!!

(勝手に妄想して勝手に自爆する私…)



はぁ…


シブヤノオト…良い番組でした…✨✨

セ、セクシーサンキュー…