お尻が可愛すぎる

昨日の「ドッキリGP」ふまけん案件

 

笑いましたー!!

 

実は我が家は夫と長女がスポーツ観戦好きなので、流石に今はテレビが東京オリンピック優先になっておりまして、リアタイは出来なかったのですが。

(アーティスティックスイミング凄かった✨)

(どうせふまけんは勿体ぶってラストの方だと思ってたし)

 

録画観て大笑いしました😆

 

健ちゃん吹っ飛び過ぎ!!

 

(ちょっと怪我しそうで危なかった😅)

 

あんなに綺麗に派手に吹っ飛ぶ事あるんですね〜✨

あれは健ちゃんの反射神経ゆえのリアクションですよね。

危険回避として、一瞬であそこまで離れられたら生き延びる可能性高いと思いますし。

 

流石ケンティー🥳✨

 

椅子から落ちて、長い脚をびよーんと上げて、可愛いお尻(ananで確認済み)がこちらを向いていました🍑✨

 

なんて可愛すぎるお姿!!

 

あのSiriが目に焼き付いて離れません✨

 

風磨君、ありがとう✨

 

風花ちゃんのおとぼけ振りと、「許せない」を引っ張り出してくれた事に感謝🌹✨

 

 

トリオで売りに出しても良いんじゃない!?

f:id:kentyholic:20210808174248j:image