キンプリライブ観ました^_^

f:id:kentyholic:20201010202039j:plain

ウェブでこんなチケットもらいました🎫😊


長女がキンプリのファンでもあるので、今日5時半からの公演を娘2人と一緒に観ました!


たっぷり2時間ちょっと。

画質や音質はやはり前回のオンラインライブと同様程度で、途中2,3回少しだけフリーズも見られましたが、ライブはしっかりとやってくれていました!


生配信だと思うとテンション上がります^_^


私はキンプリでは海ちゃん推しで、今日も海ちゃんの笑顔可愛かったです❤️


あとは金髪紫耀君は最強ですね。

なんか居るだけでスター感あります✨


楽曲では、「今君に伝えたいこと」「ナミウテココロ」が特に良かったです^_^


紫耀君がセクゾの曲の中で「無邪気な時間は過ぎやすく」が好きだと言ってましたが、King & Prince さんは本当はバラードが歌いたい人たちなのでは?と感じました。

きっと優しい人たちだから✨


当然と言うか、アンコールは無しで終了となりました。


見終わって頭によぎったのは、健ちゃんや風磨君のライブでの笑顔…✨


キンプリさんも良いけど、やっぱりSexy Zone の笑顔が見たい✨✨