&LOVE

f:id:kentyholic:20200920154509j:plain

今日はKing & Prince のニューアルバム「L&」の、初回限定版AのDVDを見ました^_^


誕生日プレゼントを前借りして買ったのは長女です^_^

(長女は友達経由でキンプリとセクゾ両方好きになったので)


DVDはアルバムの「&LOVE」という曲のMVとそのメイキングだったのですが、とにかく可愛かった!!

セットも曲もキンプリの皆さんもみんな可愛い❤️

こりゃ人気者になる訳だわ〜


かく言う私も、ブラック校則でカイちゃんが好きになり、しょりふまと仲の良い岸君に好感を持ち、未満警察ですっかり紫耀君が好きになったので、目尻が下がらないでもないというか何というか…


セクゾとも大変関係の深いキンプリの皆さんにも、このまま国民的スターになって行って欲しいもんです^_^


彼氏(たち)の友達にも幸せでいて欲しいものね✨


勿論、一位はセクシーなゾーンで決まりだけども✨✨✨✨✨