セクゾメモ⑪

メモります!


①「未満警察」第五話!

面白かった〜!!✨✨

紫耀君の演技凄いですね。感心しました✨


②笑顔の練習のくだりが面白すぎて!!

健ちゃん良くあんな器用に不器用な笑顔作れるな!!

本当にカイ君可愛過ぎ😍


③笑顔の練習が面白過ぎてあまり突っ込めなかったけど、アロハシャツに麦わら帽子でクラブはないでしょう…という可愛さ❤️


④ジローちゃんがめちゃくちゃ叩かれるシーンで、思わず「こんなに紫耀君叩くなんてお前ら許さねーぞー!」と握り拳で立ち上がりそうになりました…(お前らなんて普段は使いませんよ)


⑤ハンガーがあんなに使えるとは勉強になりました


⑥ジローちゃんを助けに来たカイ君の、唐突な登場の仕方に驚きました

あんなターザンみたいなのは警察学校では習ってないですよね!?


⑦メガネが割れるシーンでは、もはや「来たー!今週も割れた!」と言ってしまいました


⑧カイ君は潜入捜査だから制服着てたんでしょうか

メガネ無しの制服姿カイ君は超絶イケメン過ぎて…(大好きなんだけど)私的にはもう少しへたれカイ君見てたい…✨


⑨次回からは内容が変わってくるようで👀

カイ君ジローちゃんの可愛いやりとりは、これからもそのまま沢山見たいので宜しくお願いしま〜す!


⑩昨日のズムサタ 、「教えて❤️大人のセクシー&ダンディー夏休み」のくだり最高でしたね✨

ズムサタ 全体的に大変良い内容でありがたかったです✨

ドローンは5代目突入!


⑪週間テレビジョンゲットしました✨

Sexy素ナップの健ちゃんが素敵過ぎ!!💕

テレビジョンさんありがとうございます✨

衣装とかポーズとか表情とか最高です😍


⑫そしてドローンティー

スマホで操作するんですね

そして、このスマホは…


ドローン操作に夢中になってる健ちゃんを横で見ていたいです❤️


⑬「#4 ファンのみんなへ」〜

なんだかとてもとても「俺」という言葉が愛おしいです…🥺✨

ありがとう健ちゃん✨