セクゾメモ⑧

色々凄いのでとりあえずメモります!


①ビクロズ、BreakBad初解禁!!!✨

とてもカッコ良い!大人な音楽!

セクエボで進化中のsexyたちの歌声が素敵✨


②今回も勝利君のトークが暖かい🥺

いつも心に沁みます


③何度もRUNを掛けるやり取りがおかしかったです


④勝利君のブログ更新にも感動しました

本当にもう真面目なんだから〜君は!!!

おばちゃん泣いちゃうよ😭


⑤セクエボ涙活面白かった!!

可笑しくてとても笑いました😊

風磨君が一番楽しそうでしたね!


⑥風磨君の泣き顔が貴重過ぎて美し過ぎて、この涙が見られただけでもこの番組の価値がある✨✨


⑦健ちゃんの涙も美しかったです✨

そうなんです

本当にピュアな心の持ち主なので、グループ内でも宝物のように大切に扱ってもらってるんです✨

(特にKIKUCHIに)


⑧未満警察のコメント動画見ました!

本人達がドラマ見ながらコメントするの面白いですね^o^


⑨バッタ沢山いたんだ情報面白かったです


⑩おねだり出来るなら、耳掻き屋さんのエピソードも欲しかったかな〜!!


⑪ポプステ振替ツアーの発表、本当に嬉しいですが、ここからが本当の闘いという気がします

この闘いの初陣をセクゾが任された事に、セクラバとしても責任と喜びと不安を感じています


⑫少し前のKTTですが、#至福のひと時の健ちゃんのピース写真、

大好き!!!

あの笑顔を見たらなんでも頑張れそうな気がします✨


⑬Mステ出演もとても嬉しいです!🥳