#バックシャンの誘惑

anan ( No.2218号)も買っちゃいました。


だってKENTRENDの健ちゃんが!

素敵過ぎて!!


やっぱりanan さんはヤバイよ…✨


本当は勝利君のbisを予約しようと思っていたのですが、代わりに(?)anan 買っちゃいました😅


勝利君ごめ〜ん🙏💕


だって紐引っ張ってんだよ!!🎊


あと最近ずっと付けてるネックレスがハッキリ写っていたし^_^


(恐らく)ルイ・ヴィトンだったんですね〜


私が本屋で雑誌開きながら

「ペンダント、ルイ・ヴィトンだったんだ…(雑誌を)買っちゃおうかな…」と呟いたら、

横にいた長女が

「それ高いよ!(ペンダントのこと)」と忠告してきました。


いやいやネックレスは(欲しいけどさ)買えないから!!

でも似たようなのを探しちゃうかも❤️

f:id:kentyholic:20200928202357j:plain