男の勲章とは🎖

手に入れました!GQ JAPAN!!


しかも全然傷んでませんでした✨

健人様のお陰です…✨


本を見て思ったのは、

「ここに載ってるモデルさん、みんな格好良すぎ!」という驚きです。


この雑誌の表紙に選ばれる事がどれほど凄い事なのか、やっとわかりました😅


健ちゃん、おめでとう🎊

写真格好良かったよー!

“TIME FOR CHANGE”の見開きのお写真、素敵よね〜💕

でも85ページのこっちを見つめてる写真が、すごく気になります❤️


肩書きの「ボーイバンドグループ」って書き方が新鮮でした。


あと、「中島健人」の肩書きが、

「アイドル 俳優 歌手」って書いてあったんですが、「人類の恋人」って書き足しても良いんじゃないかと思いました。


だってそこが、唯一無比の中島健人の凄さだもん!!✨✨


健ちゃんは何十万人もの心のレッドカーペットを歩いている!!✨✨(?)