セクゾメモ⑬

メモリます!


①セクエボ「釣り」前編見ました!

みんなフィッシュボーイ(って言うのかな?)の格好が良く似合ってました💕


②特に健ちゃん!

帽子がとっても似合っていて、お顔も子供のようにキラキラしていて、可愛くて見てるだけで幸せな気分になります✨

船上での、帽子を被った後ろ姿も可愛いかったです


③マリちゃんが釣ったバケツの中の二匹のキス可愛かった^_^

勝利君がケンティーみたいって言ったのわかります!

柔らかくてしなやかで美しくて可愛い❤️


④健ちゃんが何度も「キス」という単語を言う事に若干ドキドキしました


⑤勝利君はやっぱり器用なんでしょうね〜

沢山釣ってましたね^_^


⑥次回の船酔い風磨君、大丈夫でしょうか…

船酔いは辛い!😖



⑦最近のKTST動画が可愛い😍

しょうけんニコニココンビ可愛い過ぎです


⑧聡ちゃんが復帰した事が一番大きいとは思いますが、ドラマの評判に手応えを感じているんでしょうか、撮影が順調なのでしょうか、健ちゃんの表情がとても明るくて嬉しいです



⑨未満警察第8話!

ちょっと人が殺され過ぎじゃないですか!?

ドラマと言えども、許せない!!ですよー!


カイジロは本当に良いコンビになりましたね✨

二人が一緒にいるシーンを楽しみにしている自分がいます😊

まさにダブル主演という言葉に相応しいと思います


⑪ナイフを持った犯人をやっつけるカイ君、格好良かった✨

引きこもりだった息子さんも格好良かった✨


⑫未満警察公式サイトの「今からでも間に合う」動画、片野坂教官の「マァー!」が衝撃です



セクゾメモ、⑬まで来ました^_^✨