セクゾメモ⑭

昨日のセクエボについてメモリます!


①やっぱり健ちゃんの釣りウェアが可愛い😍

特に帽子がラブリー💕


②釣った時の笑顔にキュンとします✨


③船がグラングラン揺れていて、これはキツそうだな〜😖と思いました


④吐きそうなのに、ちゃんと釣りやり切ってコメントもして、風磨君エライ!✨


⑤勝利君と健ちゃんのやり取りも常に可愛かった^_^

あの二人を並べた配置良かったですね👍✨


⑥勝利君、イソメはダメなのにクモヒトデは平気なんだ!!


⑦船酔いしても雨に打たれても、全然ビジュアルが崩れないSexy Zone 、流石です✨


⑧我が家では味で言うとニシンが人気ですが、アジは大体オランダ産の干物を買う事が多いので、江戸前とは全然味が違うんでしょうね


⑨ハットリさんのクイズ、欲を言えばもう少し面白いものが良かったかな〜!?

船酔いに耐えながら船上でやるクイズとしては中身が…


⑩クーラーボックスのなかの獲った魚たち🐟🐟🐟、健ちゃんのが一番美しいと思いました✨


⑪次回の予告がもう素敵✨

料理男子が見られる!!💕


⑫わかりやすくメンバーカラーのTシャツ着てるの珍しいですよね


⑬アジの釣り方の説明の際に、

「コンサートでファンを集めてる時の気持ちでアジを集めて!」と言われた時の、健ちゃんのキリッとした表情に、アイドル中島健人のスイッチが入ったのを感じました❤️