セクエボくん

昨日のセクエボ楽しかったですねー!!

健ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて…💕


今までの回で一番見たかったSexy Zoneが見られたかも✨


ゲームやってる健ちゃんの表情は何時間でも見ていられますね☺️


風磨君ここに来てどんどん頭のキレが増してるんじゃ…


ちなみに「ナンジャモンジャ」は我が家にもあります!

誰かがカードを取る度に、また一から違う名前を付けていくというルールだったはずですが、セクエボでは同じ名前で最後まで通していました。


聡ちゃんも登場して、次回もめちゃくちゃ楽しそう!!


セクエボ終わって欲しくないよー!


スカパーさんには継続願いのお手紙書いたのですが、おまけでオリジナルキャラクターの作成もお願いしました。


私が例としてメモした「セクエボくん」がこちら…💁🏻‍♀️

f:id:kentyholic:20200926142211j:plain

2秒しか考えてないけど、意外と気に入ってます^_^