タラティー五つ星

昨日のセクエボ!

タラティー可愛かった〜!🥰


エプロン姿で厨房に立つセクシー達✨

カメラ位置が最高でした❤️


みんな素敵だったし、特に風磨君の左手包丁捌きに萌えましたが…


いよいよ四人目、健ちゃんの立ち姿を見た瞬間!


(ズキューン!🏹)


…私は(また)恋に落ちました…✨✨


きゃー❤️

素敵過ぎる〜!!

五つ星✨✨✨✨✨


なんとなくのテイスティング(こんな洒落た言葉使った事無いけど)で、美味しく仕上げる技は健在ですね。

(昔、肉なし麻婆豆腐美味しく作ってましたよね)


風磨君も美味しかったようで、流石です。


勝利君には料理番組のアシスタント絶対やって欲しいー!


セクエボの時だけ、健ちゃんが勝利君に好戦的なのはなぜでしょうか?😅


昨日も負けず嫌いホクロが凄い出てましたね〜(同じチームだったのに)



健ちゃんの足首が寒そうで、靴下履かせてあげたかったです。


次回は何かな!?

楽しみです^_^

あと3回か〜😭

f:id:kentyholic:20200912100534j:plain