健ちゃん仕様のスマホ in dream(欲望のままに…)

今朝夢を見ました。


私は東京かどこかの将棋の大きなイベントに行ったという夢でした。

会場に着いたら昔の職場の先輩たちも来ていて、でも私はコンタクトじゃなくメガネ顔だったので挨拶するのを恥ずかしがってやめました。

そしたら大学の友達も来ていて一緒におしゃべりしました。

その後バスでどこかへ移動したら外はすっかり雪景色で、いつ降ったの!?と私は驚いていました。

着いた建物に入ったら、なぜか自衛隊の寮みたいな場所で、友達とはぐれた私はあちこち友達を探すも見つからず、そのうちにみんな除雪するから集まるようにと言われ、服を着替えるために自分のロッカーに戻ると長女がいました。

長女は私のスマホを手にして「ほら!ケンティーだよー!」と画面を見せて来ました。

スマホの画面には健ちゃんの全身写真が載っていて、娘がタッチペンでタッチして動かすと服がひょいと脱げて…

ひょいひょいひょい…とやってくとパンイチの…(ハレンチ過ぎて書けません)


娘はほらほらーと喜んで見せてくるんですが、私は早く除雪しに行かないと隊長に怒られるし、だいたい私が見たいのはそんな子供だまし(?)じゃないし…


って思ったところで目が覚めました。


健ちゃんの夢が見たいと願っていたのですが、ちょっと思ってたのと違う…


いつの間にかカレンダーが8月17日に戻ったから、こんな夢を見たのかな!?