#中島健人_鬼滅の刃登場人物

f:id:kentyholic:20200730081734j:plain

健ちゃん、風磨君は「不死川実弥」だってすーぐ出てきたね〜!!


それは私が健ちゃんに推してるやつなのに!!!


私の中でちょっぴりシンメ入りました✨


セクラバさんのTwitter見させてもらったのですが、私の希望と全然違くてびっくり👀


健ちゃんが不死川さんって一人も見つけられませんでした…😅


ちなみに、以前も書きましたが改めて!


健ちゃん〜不死川実弥

勝利君〜善逸

(これを書いてる方もいなくて驚き!絶対善逸でしょうー!)

風磨君〜お館様

聡ちゃん〜伊之助

マリちゃん〜無惨


これが私の希望です✨


※日輪刀は、次女が割箸を削って糸を巻いて一生懸命作ってくれました


ラジオの中の健ちゃんは楽しそうだな〜✨

ちょっとぶっとんでましたが🕺🏻