むちむちにOK出ました🙆‍♀️

(昨日のQrzone より)

出来る機会があるんだったら言ってみたいですね…✨


(さらりと)

「結婚しよう」


これは効いた〜!✨✨


セリフっぽくもなく、王子風でもなく、ふつうーに中島健人さんが「結婚しよう」と言う…


……世界が崩壊の危機です!!!



そして昨日のラジオではもう一山ありましたね〜💪


むちむちのショートパンツ案件✨


「少しの脂肪分が揺れるビブラート感」


「太腿のビブラート効かしてる感じ」



…ふむふむ。

…なるほど。


イケルんじゃなーーい!!!(どこに?)

(かなりの脂肪分なのは大目に見て)


私、風磨君を挟んで瞬殺出来そうなほど、太腿の逞しさには自信があります✨


ショートパンツか〜


まあ彼の頼みなら良くてよ❤️❤️

(正直この歳になるとむしろなんでもOKな気になってるんだけど)