健ちゃんのダンス力

f:id:kentyholic:20200619195127j:plain

未満警察の主題歌踊ってみた動画第二弾見ました!


…私の正直な感想書いても良いですか?


健ちゃんってやっぱり表現者なんだ!✨


恐らくMazy Night版と同日に撮影していると思われ、明らかにそちらの振り付けの方が覚えるのに時間がかかりそうなので、結果的に紫耀君のRUNの練習時間が少なかった可能性はあると思います。


それを踏まえて、あえて言わせていただきますが…


RUNの振り付けってMazy Night より簡単そうなのに、エモーショナルな表現力がないとちゃんと格好良く踊れないんだ!!

(勿論、気持ちが入れば紫耀君は素晴らしいダンスを見せてくれると思います。キンプリの紫耀君と海ちゃんはダンスめちゃくちゃ上手いの知ってるので!照れてたみたいなのでちょっと控えめでしたよね☺️)


ここで改めてHappy Live のRUNを見直して見ました。


美しい!!!!!✨


やっぱり心あってのダンスなんですね✨

全力少年ならぬ全力表現な健ちゃんが、やっぱり好きです❤️