セクゾメモ⑦

「未満警察」についてメモリます!


①面白かった!

 面白いドラマになっていて本当に良かった😭


②快君大好き❤

 めちゃくちゃ可愛い😍


③紫耀君の太ももハンパない


④健ちゃんの太もも…細い!!!

 私のお肉あげる!


⑤知ってたけど、改めてあの2人が相部屋って凄すぎて…隣の部屋に住みたいです✨


⑥出ている他の共演者の方たちがみんな良い!キャラも魅力的で、サブストーリーもとても面白そう。


⑦オープニング曲とエンディング曲が流れる箇所には涙が出そうになりました。

やっとドラマ内でこの曲たちが聴けた!


⑧予想ではRUNがオープニングかな?と思ってたんですが、Mazy Night のオープニングもRUNのエンディングもとても格好良かったです!


⑨健ちゃんの覗き(正確には快君の覗きなんだけど)姿に悶絶🥰

鼻の下伸ばした演技上手すぎです✨

そして、覗きってあんなに長時間するもんなんでしょうか…!?


⑩快君の元カノがとても気になります


⑪ジロちゃんが快君をおんぶするシーンがとても好きです


⑫新卒採用じゃない組の学生という設定が、今後他の生徒のバックボーンにも光が当たるのかなと思わせます


⑬就寝起床のシーンは後日ちゃんと見返したいと思います✨

(長女が一度見るだけでもう無理なので、学校に行っている時に見ます)