大人のエロスと国民的アイドルと

更に一夜明け、そろそろ現実に戻らなければ…


15日目の健ちゃんがお気に入り❤️

(引き続き現実逃避する人)



The Music Day の感想を追加しておきます!


以前のオンラインライブで、V6が格好良い事に今更気がついた私…


この日はV6のメドレーが用意されていたので、こちらも楽しみにしていました^_^


そしたらテーマが「大人のエロス🌸」


いや〜ん


三宅君の「Sexy Rose 🌹 」も大人のエロス漂ってましたが、やっぱりV6さんたち格好良かった!!

歌がまた上手いのよね〜


そして、トリの嵐兄さん達。

嵐はやっぱり凄い。

五人が出てくるだけで安心感があるし、今回はかなり踊りも披露してくれましたが、ニノ格好良いじゃん!🤩と思いました✨

「ニノさん」とのギャップが凄い…😅


流石日本を代表するアイドルですよね💪


ジャニーズにこんな素敵な先輩たちがいる事が本当に素晴らしい✨


Sexy Zone の事も可愛がってくれてるし😭


ありがとう!!

ジャニーズ愛してます!!