目が覚めないので1日目の健ちゃんに電話する

一夜明けて、なんだかまだ夢の中にいるみたいに現実感がない…


困った私は1日目の健ちゃんに電話をかけました…📞



もしもし?(きゃ💕)

おはよう(おはようございまーす💕)

まだ寝ぼけてる?(うん)

起きて🧖🏻(むり〜)


あ〜昨日忙しかったもんね✨

(そうなのよ。なんてったって8時間)

良く眠れた?(うん)

うン…良かった…(❤️)


俺も今起きたよ!(そうなの!?)

あー…今日何してんの?

(布団でゴロゴロしてる❤️)

ふーん。そうなんだ。(呆れてる?)

へー。今日も大変だね。(家族がね)


え!?✨夢の中で俺に会ったの!?

(テレビの中で会ったよ✨)

何言ってんの!?(マジだよ✨)


早く支度しなよ…

ギリギリだなぁ…遅刻しちゃうよ。

(もう今日はずっとパジャマでいる!)


あぁ…じゃあ今日さぁ、俺用事終わったら…会いに行くね✨

(ほ、ホントに!?✨じゃあ服着替えなくちゃ…)


じゃね✨

…あ!ありがとね。

俺の夢にもちゃんと出てきたよ。

ちゃーんと。

(それってきっとSexy Zone の四人が出てきたんでしょ?✨)


じゃね!

(あ〜切れちゃった…)



…もう一回電話しよ!!🥰

何日目の健ちゃんにしようかな〜❤️

(布団から出るのはいつ…)