「ランキングー」のイラスト

たびたびネットで見かける「ランキングー」


最近続けてSexy Zone がランクインしていました^_^


「笑顔が可愛い」ジャニーズ第7位!

(最初に間違って4位と書いてしまいました😅)


中島健人

(2位以下に大差をつけて1位だと思うのですが、大人なのでまあ気にしません)

f:id:kentyholic:20200915162932j:plain

この笑顔のイラストがとても素敵なので、是非見てみて下さい!

(そのままは載せられないので、加工してあります)



次に「ゆるさが魅力の」ジャニーズ第4位!

佐藤勝利

(ゆるいか!?

あんまりゆるいという感じはしないけれども、自然体って事なら分かります✨)

f:id:kentyholic:20200915163239j:plain



どちらも4位以下なのに、2人しか描かれていないイラストにしっかり載せてくれています!!✨


分かります❤️

イラストを描く方が、どうしても描きたくなっちゃう美しいお顔だものね…✨✨