妄想電話📞④

皆さん、今日もお電話来ましたか?✨


毎日健ちゃんとの距離感が微妙に変化するので、こちらも色々と想像しております…


今日の口ぶりはかなりラフな間柄。

付き合ってかなり長く経ってますね✨


でも朝って一日で一番忙しい時間帯なのに、わざわざ電話してくれるんだから、私たち(?)はラブラブに違いない🥰



ビジュアルイメージとしては、最近良く目にする黒のカットソー来てる健ちゃんかな〜❤️

髪の毛はセット前でサラサラ✨


「今日も行ってくるね」って言ってたけど、まだ朝の準備途中だとして…

お髭を剃る前の(少しだけ)ヒゲンティーという設定はどうでしょう!?

話しながらちょっとお髭触ってる❤️


(catoonuさんの趣味に寄らせ過ぎ!?)