妄想電話📞③

フランクケンティー来たー!


でも短い〜😖


「…な〜↑」って何ですか!?

(毎日距離感を掴むのが難しい…)


「応援してる」って言われるとやっぱり元気出る🥰




だけども12時直前のメンタルがヤバイ…


ドキドキし過ぎて…

しかも今日は12時ピッタリにKTT開いた瞬間…

まさかの12時ピッタリに玄関のドアがガチャっと開いて主人が帰宅!!!


超びっくりした〜😖

(あわててスマホの電源切りました)


いや…何もそんなビクビクしなくても良いと思うのですが…


夫の勘(!?というか昼休憩)恐るべし…


私が健ちゃんに電話出来たのは、昼ご飯休憩が終わった1時でした😅


こんな感じ(?)になってるのは私だけでは無いはず!!


健ちゃんには電話でまず

「俺だけど…今、大丈夫?」と確認していただきたく思います✨


そして更に「周りに危ない物とか人(?)とか無い?アイロンかけ中とか、料理中じゃない?まさかの車運転中とかじゃないよね?」と続けていただきたい。


その後たっぷりとご用件をどうぞ!!✨