健ちゃん良くやった!

9話、凄く面白かった!!

(相変わらず、CM中にしばし休憩取れる感じ…)


久しぶりに野原さんの顔見たカイ君の戸惑い可愛かったです^_^


ジロちゃんが二人で逃げる時のアクションとか凄かったし、嘘付いてからの告白シーンの表情も素晴らしかった。


でも私の中のハイライトは、カイ君がジロちゃんに叫びながら訴えるシーン✨


顔ぐちゃぐちゃにして、声枯れるほど叫んで…

迫真の演技に感動しました🥺


健ちゃん、このシーン撮れて良かったね🥺

私も大好きなシーンになりました。


ただし!

今までのジロちゃん見てたら、嘘付く理由はカイ君の事守るためだって、プロファイリングしなくても2秒でわかるでしょ!!


それなのにいきなりキックなんてカイ君酷いよ〜😭


頭突きもめちゃくちゃ痛そうだった〜😖



次回で最終回なのが本当に寂しい…


これからwebで沢山写真あげてくれるって言ってたし、健ちゃんの事だから最後まで色々プロモーション考えてるだろうから、そちらも楽しみにしてます✨