Sexy Zone とセクラバ


楽しかった!!!

ジャニーズ事務所andセクシーたちありがとうー!


昨夜我が家はライブ会場になりました。

長女のペンラは青と紫の二本持ち、次女は赤(いつの間にか勝利君が一位に…「飛び立ちそうだ!」がきっかけでしょうか…)、私は当然青&ビッグうちわ✨


(三人の異様な雰囲気に危険を感じて、主人は自分の部屋を掃除しに行っちゃいました)


KAT-TUNのらしさ全開のライブに驚き、骨折れるまでwash your handsにたじろぎ、グループが違うとこんなに違うんだと感心していたところへ、いよいよSexy Zone !✨


オープニングの演出から格好良い!

そして私のセットリスト予想が全然当たらなかった!!

当たらなさ過ぎてびっくり〜!!!


昨夜から何度か見返してるけど、このセットリストは凄かった✨

ポプステを(恐らく)あえて封印してくるとは思わなかったです。


みんな優しかったし、可愛かったし、美しかったし…


想い出すと泣けてくる…😭


個人的に曲名を特に上げるなら、

 ぎゅっと

 麒麟の子

 君だけFOREVER 


君だけFOREVER のふまけんソロパートリレーは圧巻!!✨✨

歌を歌ってるというより映画のワンシーンのようだと思いました。


守ってくれてありがとう✨


ラストの「Sexy Zone 」を歌うセクシーたちは本当にヒーローに見えました✨


そしてその後のトレンドに#Sexy Zone が入ったり、Twitterに上げられたセクラバのツイートがみんな良い子たちばかりで感動しちゃったり、改めてSexy Zone とセクラバの美しい関係性を感じました✨



「え!ちょっと〜!

30分より短いじゃん!」

(どこに訴えれば良いか考え中)


Twitter検索中の娘に)

「みんななんて言ってる?」


娘「みんな良い事しか書いてないよ!短いって言ってる人もいないよー!」


私「!!!」

「セクラバみんな良い子過ぎ!!」


という会話があったことは内緒です…


f:id:kentyholic:20200618093357j:plain

宴の後