セクゾメモ④

Premium Music 特別編についてメモります!


①今回も良かった!

②健ちゃんがとにかく美しくて✨

あんなに美しい人間がこの地球上に他にいる?って思いました。

(割とすぐ隣、同じグループにいるけど)

③ずっとワイプを見続けちゃうし、ワイプと本編映像を逆転して欲しいと思った人も多いはず…

④紅蓮華の熱唱振りが可愛かったです

ペンマイク🖋も可愛かったです

⑤「手紙〜拝啓 十五の君へ」を健ちゃんが歌ってるところを聴いてみたいです

⑥健ちゃんが昔のアイドルの歌もかなり口ずさんでいて、やっぱり勉強熱心だなと感心しました

⑦紫耀君もずっとニコニコしていて可愛かったです。健ちゃんも紫耀君がいる事で今回も心強かったと思います

⑧RUN とMazy Night は前回撮ったものとの組み合わせだったみたい!?

詳細は見直したいです

⑨司会の背景セット及び健ちゃんたちの衣装が豪華で素敵でした

⑩彼氏動画を見過ぎて洗脳されたためか、画面の彼に対する感情が彼女寄りになってる自分に気付き、驚愕!!

私引き返せないところまで来ちゃってる!? 

⑪今回も安定感抜群の司会振りで、終始美しい笑顔を絶やさず、ケンティー節も利かせて頑張った健ちゃん、お疲れ様でしたー!✨

⑫最後の「じゃあねー!!」にきゅんときました

⑬あなたの事やっぱり大好きー!💕