セクゾメモ

メモります!


①「いや!…みそ!」が好きです

②神木君とする面白い事ってまさかの将棋ですか!?


③北海道公演参加予定者へのメッセージ、健ちゃんの顔見てたら泣きそうになりました


④そしたらその直後に、宅配業者さんがポニキャニさんに頼んだ『STAGE』のDVDを届けてくれました

タイミングが神がかってます✨

⑤おまけに主人がリモート飲み会で別部屋にいたので、早速DVD見られました!

⑥スタートの健ちゃんの衣装がハレンチで素敵過ぎました❤️

⑦Miss Mysterious 好きでずっと聴いてましたが、あんなsexy な演出だとは知りませんでした❤️

あの衣装もマイクも好きです。みんなとても似合ってます❤️

⑧健ちゃんの女装がどう見ても動きが男です

全く女の子に見えません

⑨聡ちゃん女の子バージョンが強気でグッときました✨

⑩私が大好きなTeleportation の振り(体を正面じゃなく横に向けて肩をぴょんぴょんリズム良く突き出すところ。激しい動きなので前髪がファサっ、ファサってなる。伝わらないかな!?)を五人でやってくれて嬉しいです

⑪年下3人組セットがめちゃめちゃ可愛いです

⑫このDVDを観ていたら、聡ちゃんはまた絶対帰ってくるとなぜか確信しました

⑬Break out my shellの途中で、主人のリモート飲み会が終了したため、DVD鑑賞も終了しました😭

(そしてブログを更新…)

明日良き時に続きを観ます


⑭予約してたViViを手に入れました!

健ちゃんの二の腕を見てると目眩がします

⑮ベージュの衣装とても似合ってます❤️

⑯私TwitterもLINEもインスタもFacebookもあつ森もやってません❤️

惹かれる!?引かれる…!?


⑰ちょこーっとだけポポロ見たんですが、やっぱり鬼滅の実写化出演狙ってますね

私は不死川実弥が良いと思います✨

⑱ポポロの四コマがなくて悲しかったです


⑲ザクロティーはどこで売ってるんですか?