セクゾメモ③

セクシーエボリューションについて、メモります!


ダンディー(寿司)

①一回目を見て、セクチャンを思い出し懐かしかったです!(タイムリーに見てたわけじゃないけど)

②やっぱりグループみんなでのバラエティって楽しいなって思いました

③健ちゃんのいきってるノリが可愛かったです

④短髪でブイブイ言わせてる健ちゃんの顔が野性味があってセクシーでした

⑤寿司をあんなにセクシーに食べる人を見たことがありません。Sexy thank you 🙏 

⑥イエスダンディーが一、二回目のみとは思いませんでした

それなら、次はイエス粋にして欲しかったです


ダンディー(車)

⑦私小学生の頃いつも「はぐれ刑事純情派」見てました。やすうら刑事がタイプでした。

⑧勝利君のトップガン姿可愛いかったです


粋(着物)

⑨着付けしてるシーンをもっと眺めたかったです

お抹茶を飲んでる時の、キョドってる健ちゃんが面白くて可愛いかったです


粋(蕎麦)

⑪健ちゃんが粉をこねるところがとても良かったです✨

美しい手で一生懸命力いっぱいこねてる姿はセクシーでした

⑫仕方ないけど蕎麦うちの部屋が狭そうでした



⑬カモーン!!

勝負(将棋)!!の回✨