セクゾメモ②

メモります!


①主人が山に柴刈りに行ったので、私は心の洗濯が出来ました(DVDの続きを観た)

②昨日あそこで止めていて良かったです。

強行突破してSlow jam〜 rouge を主人と観てたらかなり気まずかったでしょう…

③Slow jam のベッドケンティー

④…からのrouge のベッド風磨!!

そこは健ちゃんのベッドでしょうー!?

ってことはお互いキスしてるのは…!?

⑤…からのサマハニの素敵過ぎるケンティー全開健ちゃん💕

青スーツへの変身も夢のようです✨

⑥With you がなんだかとても良かったです

鬼滅の刃の主題歌にしても良いんじゃないかと思いました

⑦五人の言葉

これはセクシーラバーズなら絶対観ておかなきゃ行けないシーンでした

そしてもう十周年が目と鼻の先だなんて!!

⑧改めて確信。

健ちゃんはこの時よりも遥かに遥かに良い男になっている!!!

そして、他の4人も✨

人間の成長って素晴らしい✨

⑨rouge の風磨君…

それはちょっとやり過ぎでは…

⑩それから風磨ラバーズ!

そこは声出さずに無言で耐えてこそ良い女!(?)

…って無理かな〜❤️